1. HOME
  2. ブログ
  3. イオン黄色いレシートキャンペーン 令和4年度贈呈式

夢プロ抽選会当たる!

カモコミュメンバーズ登録お願いします!


 

イオン黄色いレシートキャンペーン 令和4年度贈呈式

令和5年4月23日(日)、イオン鹿児島鴨池店で「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式が行われました。鴨池校区コミュニティ協議会の構成団体は、夢プロジェクト運営委員会とみんサポかもいけの2団体が登録団体として参加しました。

この取り組みは、毎月11日にイオン鹿児島鴨池店でお買い物の投函されたレシート合計の1%相当の品物が登録団体に寄贈される取り組みです。

イオン鹿児島鴨池店の中村武店長は「このキャンペーンは全国のイオングループが、地域のために活動されている登録団体さまとイオンを利用されているお客さまの架け橋にと取り組んでいます」と登録団体の代表者に支援の声をかけられました。

寄贈を受けた当協議会の大野敏博会長は「活動運営の事務用品やイベントの参加賞・飲み物の購入に使わせて頂きます。」と感謝と地域活動への意気込みを話されました。

鴨池校区では、頂いたご寄付を餅つき大会、走り初め大会などの事業に活用させて頂いています。

写真左から

鴨池校区コミュニティ協議会 大野敏博会長

イオン鹿児島鴨池店 中村武店長

みんサポかもいけ 小松清明会長

 

イオン黄色いレシートキャンペーンの取り組み

関連記事