1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ご案内】10月20日 第6回女性のための小さな学校「プティエコール」は『こえ de あそぼう 〜BGMを添えて〜』

夢プロ抽選会当たる!

カモコミュメンバーズ登録お願いします!


 

【ご案内】10月20日 第6回女性のための小さな学校「プティエコール」は『こえ de あそぼう 〜BGMを添えて〜』

『こえ de あそぼう 〜BGMを添えて〜』

【講座内容】マスク生活が長くなり、声を出す機会がずいぶん減ったのではないでしょうか?そんな時だからこそ、一緒に声を出して遊びましょう!当日は、軽いストレッチで身体をほぐした後、絵本などから抜粋した短い文章を声を出して読んでいきます。いろんなBGMも添えるとまた雰囲気が変わったりして面白い気分を味わえます♡
文章、音楽はこちらで準備しますが、お好きなものを持参していただいてもOK。みんなで楽しく声で遊んでストレス発散しましょう。


【講師】

FMぎんが パーソナリティ 綺音(あやね)さん
元特別支援学校教師
令和元年秋~令和4年3月まで鴨池校区の番組「かもいけまちづくり情報局」を担当し、鴨池校区のあちこちを取材。現在は朝8時~9時放送の「パーラー天の川」(月~木)を担当。


【日時】 10月20日(木)10時〜12時

【場所】 鴨池校区公民館 2階

【参加費】 無料

【定員】 15名

【持ってくるもの】 飲み物(必要に応じて)、読みたい本、文章(短め)、好きな曲(1曲)

【申込み締切】 10月18日(火)

お申し込みは こちらから

もしくは、直接事務局へお電話ください

当日は、マスク着用の上、ご参加ください


お問い合わせ 鴨池校区コミュニティ協議会事務局

099—285—1522

月・水・金(祝日お休み)の9時〜12時在室です


(プティエコール)

関連記事